So-net無料ブログ作成

何かの縁 [おいしいお店]

会社のそばにお気に入りのたこ焼き屋さんがありました。外はカリカリ、中はジューシーで、ソースの味も超私好み。
たまに食べたくなると寄り道してお持ち帰りしていました。そのたこ焼き屋さんが突然なくなり、月日もたちその存在も忘れていました。

家の近くにたこ焼き屋さんができたと噂に聞いて、さっそく買いに行くことに。カウンターの中でたこ焼きを作ってるおじちゃんに一盛りください〜と話しかけると、目があって、んっ?
えええっ!!
なんでこんなとこにいるのーとお互いびっくり。おじちゃんは店を地元に持ってきたとのこと。全く違う土地でまた美味しいたこ焼きが食べられるなんて。こんな偶然もあるんですね〜(^○^)


image.jpg

image.jpg



nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 1

ma2ma2

東京なので、近所にたこ焼き屋がありません!
そして銀だこが東京には沢山ありますが、大阪のたこぼんとかで食べるたこ焼きとは違います(^^)
by ma2ma2 (2015-12-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。