So-net無料ブログ作成

ディズニーランド Part1 [子供の成長]

ご無沙汰しております。
最後の更新からかなりの月日が・・・

3月の終わりごろ、春休みにディズニーランドに行ってきました。

大昔の独身時代、まだシーがなかった頃に1度だけ行ったことがありますが、もうほとんど初めて状態(^_^;)

子供たちも初めての飛行機に緊張気味。飛行機が離陸した後はホッとしてテンションもドンドンハイに 笑

ディズニーランドで1番ビックリしたのが、どこにいってもコインを作る機械があって、子供たちがコイン集めにハマってしまったこと。


image.jpg
1枚100円で作ることが出来るので、これは安上がりで遊べるかも、と密かに喜んでいましたが、ショップを覗く度に現われるこの機械。

ここにも
image.jpg



ここにもー
image.jpg


コインを入れるブックノートも売っていて、子供たちが見逃すはずもなく、粘り勝ちの末購入させられ、トータルはとっても高くついてしまいました(T ^ T)

いい思い出になれば良いよね〜

続きはPart2に続きます(^O^)/



nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 61

コメント 4

ちゃるこ

あ、これ!!今もあるんですね~。
私は子どもが産まれるずっと前に、夫と二人でハマってしまい、
どこかにブックノートがありますf(^^;
お嬢さんたちがかぶっている帽子が可愛い!
女の子はこういう格好、喜びますよね♪
うちも行きたいな~(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2016-04-14 16:45) 

こいこい

お久しぶるです。ブックノートにコイン綺麗に入ってますね。
by こいこい (2016-04-14 19:53) 

うにうに

ちゃるこさま
ご訪問ありがとうございます!
コインはかなり前からあったんですね〜。
大人でもハマってしまいますね(*^^*)
by うにうに (2016-04-14 23:21) 

うにうに

こいこいさま
お久しぶるです (^O^)/
ご訪問どうもありがとうございます!
by うにうに (2016-04-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。